今回は、新社屋始動!今年初調製、初出荷!
についての今年の流れを少しお見せしちゃいます♡
まだ、始まったばかりのため、資材や機械の配置などは
試行錯誤しながら、より作業しやすい環境づくりを
進めています。これから少しずつ改善を重ね
より良い職場を目指していきます。
温かく見守っていただけると嬉しいです♡
今回は、新社屋始動!今年初調製、初出荷!
についての今年の流れを少しお見せしちゃいます♡
まだ、始まったばかりのため、資材や機械の配置などは
試行錯誤しながら、より作業しやすい環境づくりを
進めています。これから少しずつ改善を重ね
より良い職場を目指していきます。
温かく見守っていただけると嬉しいです♡